SSブログ

飲み物タダの自販機がもう来る! [NEWS]

asahi.comの記事に、「飲み物タダの自販機、6月にも 画面や紙コップに広告」というのがありました。

どうやら、下記がその仕組みのようです。

引用部分


19インチのタッチパネル式の液晶画面を紙コップ自販機に設置。顧客がパネルで飲料を選んで購入ボタンを押すと、紙コップに飲み物が注ぎ終わるまでの約30秒間、画面に広告が流れる。紙コップも同じ広告の絵柄にする。1回分の広告(紙コップ一つ)を広告主に70潤オ80円で買ってもらうことで飲料代をタダにする。


顧客の反応もよく、数を増やして展開していくようです。

ぜひとも、どんどん広めていて欲しいものです。頑張ってください。応援しています。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 6

chiko

自動販売機の紙コップの珈琲はのんだことあります♪

kazさんへ^^♪
こちらこそ~いつもコメント&nice!
ありがとうございます~♪
いま少し前に山梨から~
帰ってきました~(*’▽’*)ノ

雷は凄かったです~^^でも~太陽が顔を出しました♪
明日か明後日~のんびり~旅行の事ブログに書きますね~♪
不思議な事が起きました~^^;
by chiko (2007-05-11 18:53) 

そんな自販機が出来るのですか。
まだ見たことがないですが、どんどん拡大していくと嬉しいなぁ~
私も応援したくなります。
by (2007-05-11 19:27) 

marl

これ良いですよね~、近くにもぜひ設置して欲しいんですけど何しろ田舎だから・・・うまく稼動してくれないと無理かな・・・。

応援☆
by marl (2007-05-12 01:12) 

kaz_oo

>chikoさん
お帰りなさい。雷すごかったんですね。
大丈夫でしたか?

不思議なことってなんでしょう。楽しみです。

>ベガさん
いいでしょう、この自販機。
紙コップ式のやつは、所詮待たないと行けないので

その時間にCMくらい見たってぜんぜんかまわないですよねぇ。
まあCMのセンスにも寄ると思いますけど。

一緒に応援していきましょう!

>marlさん
コメントありがとうございます。

ぜひ設置して欲しいですよねぇ。
一緒に応援していきましょう!
by kaz_oo (2007-05-12 10:56) 

TVで見ました。
原田知世ちゃんのブレンディのCMでした。
コレなら(ワタシ的には)オッケーです♪
by (2007-05-12 13:19) 

kaz_oo

>ぴんくまさん
TVでやってましたか。
原田知世さんのブレンディのCMですか!!

OKどころか大歓迎です。いろんなバリエーションやTVCMとは違ったバージョンが見れるとなおいいですね。

ぜひ広まって欲しいものです。
by kaz_oo (2007-05-12 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。