SSブログ

風邪っていきなり来るんですね・・・ [日記]

昨晩、帰りの電車の中で、いきなり風邪の症状が・・・

鼻水が止まらなくなり、家にたどり着いたころにはフラフラで、その後ティッシュでごみ箱が埋まる状態になってしまいました。

今回も「パブロンゴールド」投入です。(→前回とは

夕飯食べて、投入後 早めに寝て、先程(4:00頃)起きました。

だいぶ良くなった感はありますが、まだ本調子には程遠い状況。ちょっと食べて再度薬を飲んで(5:00)、ここを更新(5:30~)休むことにします。

(と、この更新が8:30過ぎ、何でこんなに時間が掛かったのかは次の記事で・・・)

p.s. コメントバック等遅れています。もう少し調子が戻ったら伺います。

<11:30追記>

少し寝ました。薬が効いているのか鼻水は止まっていますが、まだぼーっとしています。寒気があり、布団にもぐっていましたので汗を書いて、着替えたところです。で、寝られないのでひとまわりしてきました。あともう少しな感じです。

 <14:30追記>

昼ご飯食べて、再度薬を飲みました。熱は無いのですが、寒気が残り、頭がぼーっとしています。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 7

chiko

nice!を押したのは!
風邪よ~飛んで行け~という意味で押しました♪
早く治ると良いですネェ~♪元気が一番ですよぉ~♪
お大事に~!!

そそ~!!ブログペットの投稿に!
コメント&nice!ありがとうございます♪
リヴリ~はペットなのですネェ!
小さな島に住んでいるんです♪
http://homepage2.nifty.com/purefresh_chiko/
↑もし良かったら~♪見てくださいネェ♪
現実の世界には不思議な地名や人名がありますよネェ♪
面白いものを見た時嬉しくなる気持ちわかります~♪
by chiko (2007-05-12 12:27) 

我が家、G.W.中ハナと咳の風邪で壊滅状態でした。
甘くみないで安静が吉ですが、
「早めのパブロン」はnice!ですね。
by (2007-05-12 13:21) 

kaz_oo

>chikoさん
ありがとうございます。さっきリンクから行ってみました。
かわいいキャラがちょこまか動いていましたね。

Lvがあるんですね。なにやらゲーム感覚なのでしょうか。

>ぴんくまさん
GW中に風邪は大変でしたね。私は今日1日で済むことを祈っています。
by kaz_oo (2007-05-12 14:44) 

おれんじわに

体調いかがですか?まさか、私のブログをみて風邪うつったんじゃないでしょうね。なんかみなさん風邪ひいた記事が多くなっているもので。
世間は、はしかで大学が学級閉鎖(休講)だそうで、弱っているときは、他のものも貰ってしまうので注意してくださいね。
by おれんじわに (2007-05-13 08:07) 

kaz_oo

>おれんじわにさん
ありがとうございました。

私も、おれんじわにさんのところの風邪が移ってしまったのかと
不思議な気持ちでいる次第でして。(そんなわけないとは思いつつも)

そういえばはしかも流行っているそうですね。
私の場合はただの風邪だと思うんですが、弱っているときは危険ですね。
気をつけます。
by kaz_oo (2007-05-13 12:36) 

chiko

リブリ~は!生き物のようなペットなんです~!
チャットもできるし~!お腹が減ればご飯を食べます♪
うんちもします^^; ほっとくと!家出もするし!戦いもします!でも!
負けると死んでしまいます!技も使えるんですよ♪
ゲーム プラス 生き物ですかねぇ~??
by chiko (2007-05-13 13:22) 

kaz

>chikoさん
リヴリーはエサあげないと死んじゃうそうですね。
(博士の説明みたいなやつ見ました。以前も見たんですけど忘れてました)

ゲームプラス生き物ですか。
なるほどー 面白そうですけど、私にはちょっと時間が足りないかもしれませんね。
by kaz (2007-05-13 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。