SSブログ

ジュノエスクベーグル「ブルーベリークリームチーズ」食べてみました。 [食べ物・レポート]

うちのものが、ここのベーグルは一味違うからと買ってきた、ジュノエスクベーグルの「ブルーベリークリームチーズ」を食べてみました。普通はDIPなのでベーグルの間にクリームがはさんであるのですが、持帰ってもらってきてもらいました。ベーグルはこんな感じです。

DIPクリームはこんな感じではいってきました。

原材料はこんな感じ。クリームのほうですけど。

DIPのふたを開けるとこんな感じ。クリームだけでもおいしそうです。

食べてみました。先日、別の店のベーグルを食べたのですが、これはあまりもちもちしすぎてなくて食べやすいです。もちろんもちっとした感は大切だと思うんですが、あまりもちもちしすぎていると重たくてもたれてくるので、これはちょうどいいです。

クリームチーズ&ブルーベリーチーズの中には、ブルーベリー果実がたくさん入ってました。チーズも甘すぎなくてちょうどいいです。

先日レポした、黒ビール「ザ・プレミアム」と一緒に食べたのですが、非常にあっていましたよ。今度は他のものも食べてみたいですね。ぜひ皆さんもお試しあれ。


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

ちぃ

ブログコメントありがとうございました(^^@
ブルーベリーたっぷりのおいしそうなベーグルですね。たべたいなぁ~♪
by ちぃ (2007-07-03 10:48) 

ブルーベリーとチーズの組み合わせはサイコーですネ!!
無骨なベーグルと、またよく合うんだ!!
ふぅ、食べたい~。(笑)
by (2007-07-03 12:52) 

piano

クリームがおいしそうですねー
by piano (2007-07-03 15:51) 

まろやかなクリームでしょうねぇ・・・♪
by (2007-07-03 18:56) 

最近レーズンとチーズの相性がいいことを発見したのですが
やっぱりブルーベリーとチーズももちろん合いますよね?
この記事を読んで初めて気付きました(笑)。

それにしても美味しそう!
クリームだけでも食べたくなります!本当に。

単品だけで売らないんでしょうかね~。
by (2007-07-03 19:24) 

青沢東(QMY)

おいしそうですね。ワインともあいそうな気がします。でも、これって東京でしか買えないんでしょうか?じゃあ、来週東京出張のときに探しますか?!
by 青沢東(QMY) (2007-07-03 22:07) 

kaz_oo

>ちぃさん
おいで頂きありがとうございます!
おいしかったですよー。ぜひ食べてみてくださいね。

>ぴんくまさん
そうなんです。この組合せがいいですね。
ぜひ食べてみてくださいね。

>pianoさん
クリームだけ食べてみたんですが、だけでもすごくおいしかったです。
ベーグルもおいしいので、ほんとよく合ってましたよ。

>tukiyonousagiさん
クリームはまろやかでしたよ。甘さがひかえめで、チーズの味が
しつこくないのがよかったですよ。

>アコさん
ブルーベリーとチーズは合いますよー。
クリームだけでもおいしかったです。

調べてみたらクリーム単品でも売っているようですよ。
楽天では↓
http://www.rakuten.co.jp/junoesque/327982/329133/
お近くの店舗に聞いてみてくださいね。一覧↓
http://www.junoesque.org/cafes.html

>青沢東(QMY)さん
ワインともきっと合うと思いながら食べてましたよ。
黒ビールと合うくらいですからね。赤なんかがいいでしょうね。

ちなみに上記の店舗一覧を見ると、東京以外にもあるようで、
大阪だと、守口市にあるイオン大日店が近いんでしょうか。
http://www.junoesque.org/iondainiti.html

JR名古屋タカシマヤとかにもあるようですね。

でも来週東京出張ならば・・・そのときにおやつとして買うのも
いいかもしれませんね。
by kaz_oo (2007-07-03 22:45) 

まゆポン

うわ~!美味しそう(*^^人)
ベーグル好きにはたまらない組み合わせデス☆
近くで購入出来る所が無いのかな?とサイトに行ってみたら
「成城石井」でも購入出来そうですし
楽天でも買えるんですね!
新商品「桃とりんごとヨーグルトのベーグル」も魅力的!
by まゆポン (2007-07-03 23:00) 

おれんじわに

まずは、写真の撮り方がうまい。ほんとにおいしそーに見えるもの。
by おれんじわに (2007-07-03 23:14) 

kaz_oo

>まゆポンさん
私も知らなかったのですが、結構あちこちで売っているのと
楽天でも買えるんですね。

新商品もいろいろあって、どれもおいしそうです。

>おれんじわにさん
パッケージ商品ではなくて、食べ物そのものだと
写真に気を使いますね。おいしそうに見えないと申し訳ないですしね。

まあ所詮素人なんでこんなもんかなと思いながらやってますが、
おいしそうに思っていただけたら嬉しいですね。
by kaz_oo (2007-07-04 01:46) 

これおいしそうです~♪
関西にはないので、そちらに出かけたときにチェック! したいと思います。
by (2007-07-04 08:03) 

kaz_oo

>kurumiさん
おいしそうでしょう!
関西にも扱っているところがあるんですよ。

大阪の守口市にあるイオン大日店ですね。
http://www.junoesqu e.org/iondainiti.html

守口市に行く機会があればぜひ試してくださいね。
by kaz_oo (2007-07-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。