SSブログ

黒いプレミアムが来るっ! [NEWS]

ちょっと前の読売の記事「黒いプレミアム」で、サントリーのビール「ザ・プレミアム・モルツ<黒>」が6月26日に数量限定で発売されることがわかりました。昨年キャンペーン限定の賞品(非売品)として醸造されたものです。

ザ・プレミアム・モルツ」は3年連続でモンドセレクションの最高金賞を受賞した凄いビールです。

凄いビールな割りに、お値段のプレミアム具合がそれほど高くないのがよいところです。

記事には、市場予想価格と書いてありますが、350mlが249円前後、500mlが323円前後だそうです。

ぜひ無くなる前に飲んでおきたいですね。
(売れたらレギュラー化するかな?)

サントリーさん、これからもがんばってくださいね。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

サントリーのプレミアムモルツ、まいうですね。
一時、キリンのブラウマイスターも、お気に入りでした~
「黒」もフレーバーなのを飲んでみたいです。
by (2007-06-05 03:02) 

じょわがめ

ほー、それは楽しみ。
・・・というわたしは、ビールを飲まないんですけど、
おれんじわにが、週末にビールをたしなむ人なので、
新製品チェックは怠りません。
最近は「イトーヨーカドー限定」とか「イオン限定」なんてのもこっそり出るので、
それはそれで楽しいですね。
by じょわがめ (2007-06-05 15:11) 

むちゃ

お~!これは忘れないようにチェックしたいですね~!
「モンドセレクション」とか「限定」とゆう言葉に弱いので
これは買って飲んでみます~!!

↓下の方の記事のフレッシュネスのエコバック、
近いうち(?)に買えそうです♪
お気遣いありがとうございました♪
by むちゃ (2007-06-05 15:34) 

プレミアムモルツはうまいですから、黒もうまいでしょうねぇ。
楽しみ。
by (2007-06-05 16:18) 

piano

「黒」ちょっと苦手なんですが…
飲んでみたいと思います。
by piano (2007-06-05 20:13) 

kaz_oo

>はろさん
コメントありがとうございます。

プレミアムモルツ おいしい(というか「うまい」)ですよね。
これの黒はどんな味か気になりますね。

黒は結構クセがあるのが多いと思うんですが、
プレミアムモルツはちょっと違うんでしょうね。楽しみです。

>むちゃさん
「モンドセレクション」「限定」には私も弱いですよ。

昔は「モンドセレクション」というとお菓子が多かったような
気がしますが、最近は何でもアリですね。

フレッシュネスのエコバッグ手に入るようでよかったですね。
いつでも行けますから(土日なら私が、平日ならうちのものが)、
難しかったらいってくださいね。

>mocomocoさん
黒もきっとおいしいでしょうね。楽しみですよね。

>pianoさん
お、このアイコンは・・・
黒は苦手な方多いですね。私も黒は飲みたくないときもありますし。

限定なので買っておいて、周りの反応を見てから
飲んでもいいかもしれませんね。ギフトにしてもいいでしょうし。

でもきっとおいしいんじゃないかと思いますよ。
by kaz_oo (2007-06-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おはようございます。眠いー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。