SSブログ

予約でいっぱいの店のパスタソース食べてみました。 [食べ物・レポート]

夕食にパスタが食べたかったので、「予約でいっぱいの店」シリーズを買ってきました。先日、うちのものがボロネーゼをおいしそうに食べていたので、あらためて3種類買ってみました。

今回、食べてみたのは「ボロネーゼ」「アラビアータ」「ポモドーロ」の3種類です。新製品が出てたのは後で知りました。

箱です。どれも美味しそうに見えますが、フォークとパスタだけの写真で売っているパスタソースははじめてみました。自信があるということですね。

説明書きです。ボロネーゼ、アラビアータ、ポモドーロの順です。

 

原材料と栄養成分です。ボロネーゼ、アラビアータ、ポモドーロの順です。

どれもカロリーは大差ない感じです。

まずは「ボロネーゼ」を食べてみました。これはおいしいですね。ついているパルメザンチーズとよくあっています。他のソースではない味ですね。あまりしつこくない味がいいです。

次に「アラビアータ」を食べてみました。これは、焼けたにんにくの味か赤唐辛子の辛味なのか、結構刺激的な味です。辛いことよりも別のところで私は苦手でしたが、うちのものは美味しそうに食べていました。にんにく嫌いなかたにはお奨めできませんが、お好きな方には普通のパスタソースでは無い味だと思いますのでお奨めです。

最後に、「ポモドーロ」を食べてみました。これは、うちでもよく作る味だねとうちのものが言っておりましたが、トマトピューレの味が前面に出た感じです。

今回食べた3種類では、私は「ボロネーゼ」をお奨めしますが、ぜひお試しあれ。ちょっと値段の高いパスタソースで、普通のパスタソースには無い味を楽しめますよ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。