SSブログ

フレッシュネスバーガーの数量限定「ハモンセラーノサンド」食べてきました。 [食べ物・レポート]

フレッシュネスバーガーの数量限定「ハモンセラーノサンド」を食べてきました。2年ぶりの復活のようです。ブラッドオレンジソーダとセットで売っています。

セットのブラッドオレンジソーダです。

で、いつもの定番、サルサバーガーとフレッシュレモネードです。

ハモンセラーノサンド、おいしい生ハムとクリーミーなチーズクリーム(甘すぎなくさらっとしていて食べやすい)がうまく融合して、非常においしかったです。どれくらいのカロリーかはわかりませんが、比較的ゲルシーなのではないかと思います。(おいしいものはあまりカロリーを気にしません)

セットのブラッドオレンジソーダもすっきりしていてハモンセラーノサンドに合ってよかったです。

ぜひみなさんもお試しあれ。


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 11

おれんじわに

おいしいそうですね。うちみたいな田舎には、ないなぁと思ったら1件ありました。でもきょうは、祇園祭りがあってあの地域は、かなり遠回りしないと行けないなぁ。
by おれんじわに (2007-07-08 11:14) 

じゅぴたー

はじめまして。
おいしそうですね。
フレッシュネスバガーしばらく行ってないので、
行く機会があったら食べてみようと思います。
by じゅぴたー (2007-07-08 12:05) 

kaz_oo

>おれんじわにさん
お近くに1件ありましたか。
結構おいしいのでぜひ一度食べに行ってみてくださいな。

いつものファーストフードとは違う味を楽しめますよ。

>じゅぴたーさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
ぜひ行く機会があったら食べてみてくださいな。
おいしかったですよ
by kaz_oo (2007-07-08 16:16) 

ハモンセラーノ、ずっと売っていて欲しいです~!
でも、「きっと、ペイしないんだろうな」と深読みしてます~(笑)
by (2007-07-08 17:39) 

piano

近くにあるのですが
なかなかいく機会がなくて…
ブラッドオレンジジュースが好きなので
オレンジソーダが飲んでみたいですね
by piano (2007-07-08 22:45) 

おいしそうですね。でも、我が家の近くには無いお店です^_^;
やはり、田舎だ~~(ーー;)
by (2007-07-09 09:10) 

ああああおいしそう!!!(◎q◎)

食欲をそそるような写真ですね。

今度食べに行ってみようと思います!
by (2007-07-09 20:10) 

むちゃ

美味しそ~~!
ハモンセラーノ、もう一度食べておきたいです!
今週末、まだあるかなぁ?
by むちゃ (2007-07-10 03:19) 

kaz_oo

>ぴんくまさん
ハモンセラーノはレギュラーメニューにしてほしいですよね。
ペイしないかどうか・・・大丈夫じゃないかとは思うんですけどね。

みんなで応援すればきっとレギュラーメニューになりますよ!

>pianoさん
ぜひ今度行ってみてくださいな。
ブラッドオレンジソーダも結構おいしかったですよ。

>犀川さん
近くに無いのは残念ですね・・・
今度どこかで見かけたらぜひどうぞ!

>アコさん
おいしそうでしょう!
私もまた食べたくなってきました。

ぜひ今度どうぞー。

>むちゃさん
ハモンセラーノ、ぜひもう一度どうぞ!
まだ大丈夫だと思うんですけど・・・
by kaz_oo (2007-07-15 15:39) 

おいしそ~、HPみたら神戸にもありました。
今度探しに行ってきます。^^
by (2007-07-16 01:39) 

kaz_oo

>kurumiさん
おいしそうでしょう。実際にもおいしいですよー。
神戸にもあるんですね。

ぜひ行ってみてくださいね。
まだあるかどうかわからないんですが・・・
by kaz_oo (2007-07-17 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。