SSブログ

おはようございます。 [あいさつ]

蒸し暑い日が続いています。昨日はだいぶ雨が降りましたが、激しく蒸した夜でした。
今日も、もう既に蒸して来ております。

何日か前から洗濯機(兼乾燥機)が故障しており、本日修理が来ます。
生活家電が壊れると不便ですね。

何とか、四半期末を乗り切り、昨日はちょっと宴会(歓迎会)に出ました。久しぶりで楽しかったですが、後で服が激しくタバコ臭いことに気がつきました。毎度のことながら、このタバコの臭いはなんとかならないものかと考えてしまいます。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

おれんじわに

そうですよね。服もそうだけど、髪の毛もたばこ臭くなってしまいます。なんとかならないもんですかね。
by おれんじわに (2007-06-30 12:46) 

kaz_oo

>おれんじわにさん
そうそう、髪の毛もひどいですね。

こうやって考えるとあまりタバコって進化していないように見えますね。
何かしらすると味がスポイルされるかもしれないので、
そのままなのかもしれませんが、なんとかしてほしいものですね。
by kaz_oo (2007-06-30 15:01) 

青沢東(QMY)

洗濯機は直りましたか?生活必需品が動かなくなると痛いですよね。冷蔵庫も痛そうだけど、もしかしたら冷蔵庫なら二つぐらい家にあるかもしれないけれど、洗濯機はおそらく一つでしょうからねえ。もっとも痛い故障かもしれません。どうぞお大事にのナイスをポチっと。
by 青沢東(QMY) (2007-06-30 22:37) 

kaz_oo

>青沢東(QMY)さん
お大事のポチっとありがとうございます。
無事に直りました。修理費は出張費込みで12600円ナリ。

必需品が使えないというのはほんと不便極まりなしでした。
機械なんで壊れる時期はいつか来ることではあるんでしょうけど・・・
by kaz_oo (2007-06-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。