SSブログ

風邪の余波 [日記]

変な風邪を引いたおかげで体調不良が続き、Blog更新、コメントバック等すべて停止していました。(PCそのものを起動出来なかった(しなかった))
通常モードにはもう少し時間がかかりそうな気配で、ネタがたまる一方ですぐ風化しております。
少しずつ調子を戻していきたいところですが、四半期末に向けピークを迎えそうな状況で、無理しない程度にしてまいります。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

あまり無理しないで下さいね。
では、お大事に・・・・・
by (2007-06-18 16:37) 

お久しぶりです・・・♪
夏風邪は、長引くと聞いた事があります。
十分にお体を休めて下さい・・・♪
by (2007-06-19 07:24) 

じょわがめ

その後、お身体のほうはどうですか?
お腹をやられてしまうと、なかなか体調も戻っていかないですね。
わたしも、普通の食事ができるとはいえ、本調子ではないと感じてます。
それどころか、このまま夏バテに突入しそうな勢い・・・
お仕事しつつなんで、大変かと思いますが、
あせらず治していきましょうね。お互い・・・
by じょわがめ (2007-06-19 13:01) 

まゆポン

お体、いかがですか?
私も風邪を引いてしまい、3週間くらい引きずっております…
治ったかな?と思っても、思いがけずぶり返す事もありますから
油断せずにお過ごし下さいね。
by まゆポン (2007-06-19 22:58) 

おれんじわに

私もお腹をやられてしばらくPCを離れてました。やっと戻ったかなというところ。油断せずに治しましょう。
by おれんじわに (2007-06-20 20:07) 

kaz_oo

>ベガさん
ご心配ありがとうございました。
やっと復活です。
今回は忙しさもあり、ネットに入らない日々もだいぶ続いてしまいました。

>tukiyonousagiさん
ご心配頂きありがとうございました。
夏風邪なのかよくわからなかったのですが、隣の人から
移されてしまったようです。(周りで蔓延しております)

>じょわがめさん
ご心配ありがとうございました。

体調不良→能率下がる→忙しくなる→治らない
という負のスパイラルに陥ってました。

体調はほぼ大丈夫なので、後は忙しさをなんとかしないと
いけない状況で、なんとかがんばっていきます。

>まゆポンさん
ご心配ありがとうございました。
まゆポンさんも引きずっていらっしゃるんですね。

ぶり返し、気をつけていきます。

>おれんじわにさん
お腹のほうの風邪がはやっているんですかね。
うちのまわりも、順にひいていくような状況です。

油断しないように気をつけます。
by kaz_oo (2007-06-23 21:17) 

kaz_oo

>酔芙蓉さん
nice!ありがとうございました。
やっと元気になりました。
by kaz_oo (2007-06-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはようございます復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。