SSブログ

雨にやられました。 [日記]

さて、朝に場所取りをしたイベントですが、何とか雨が降らずにもってほしかったのですが・・・途中で大雨により一時中断。(中断されたのははじめてです)

傘をよけいに持っていかなかったら、お弁当などの荷物がびしょぬれでした。

備えあれば憂いなしですね。

で、再開後、このままいくかと思いきや、途中またも大雨。ここで午前中を終了しお弁当タイム。

お弁当タイムを建物の中で過ごしたのは初めてです。

で、休憩後 午後一番のプログラムを見て、荷物を置きに一時帰宅しました。歩いていける場所でよかったです。

では、また行ってきます。雨がまた降らぬよう祈っております。

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

おれんじわに

あらあら残念ですね。千葉のほうは、まったく降ってません。
by おれんじわに (2007-06-09 16:01) 

kaz_oo

>おれんじわにさん
そちらは、降っていなかったんですね。いい休日でしたか?
ちなみにこちらは、現在大雨の最中です。
by kaz_oo (2007-06-09 20:39) 

この週末は 日本のあちこちで 突然の雨、のようですね。
せっかくの野外イベントが雨では残念。
お疲れさまでした。
by (2007-06-10 02:40) 

青沢東(QMY)

せっかくのイベントだったのに残念でしたね。ご苦労様の意味もこめてナイスお一つ!
by 青沢東(QMY) (2007-06-10 09:50) 

kaz_oo

>kurumiさん
もってくれるかなと思っていたんですけど、ダメでしたね。
でも、一応午後のプログラムも終わったのでよかったです。

>青沢東(QMY)さん
ありがとうございます。ひさびさに雨にうたれたイベントでしたので
結構体力を消費しました。思った以上に疲れが後で出ました。
by kaz_oo (2007-06-10 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。