SSブログ

風呂で寝ちゃいました・・・ [日記]

さっきお風呂に入っていたら、1時間くらい風呂桶の中で寝ていたようで。

ちょっと風呂がぬるかったせいもありますが、疲れが出たようです。

きをつけないといけませんね。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 9

おれんじわに

風呂の転寝原因で死亡することが結構あるので注意してくださいね。
この場合、司法解剖なります。つまり、まずは事件扱いになるので本人もさることながら周りもたいへんなことになりますよ。
by おれんじわに (2007-05-19 08:14) 

chiko

おはよう~kazさん♪
今日は朝から土砂降りの雨が降ってるよぉ~!!
お風呂で~~寝るな~~~!!怪我するよぉ~!!
溺れるよぉ~~!!眠っちゃダメダメよぉ~!!
nice!ありがと~(*^-^)ノ♪
by chiko (2007-05-19 08:24) 

kaz_oo

>おれんじわにさん
事故扱いで、司法解剖されちゃうんですね・・・
それは大変ですね。気をつけます。

>chikoさ
おはようございます。土砂降りでしたか。
お風呂で寝たらおぼれちゃいますね。

気をつけます。
by kaz_oo (2007-05-19 10:55) 

こんにちはー!
お風呂で寝るのは危険だよ~
水を飲んで溺れる可能性あるし、身体が冷えて風邪をひく可能性もあるしね。
by (2007-05-19 11:13) 

kaz_oo

>ベガさん
いつもありがとうございます。
お風呂で寝るのは危険ですよね。いつも気をつけていたんですけどね。

気をつけます。
by kaz_oo (2007-05-19 11:22) 

お久しぶりです。。湯船は気持ち良いですね・・
風邪引かないでくださいね・・
by (2007-05-19 15:47) 

kaz_oo

>tukiyonousagiさん
湯船気持ちいいですねぇ。
週末で疲れが溜っていたこともあり、うっかりしてしまいました。

ご心配頂きありがとうございます。
とりあえず風邪は引かないで済みました。
by kaz_oo (2007-05-19 15:57) 

のらりくらり

お風呂でなくなる方は、交通事故でなくなる方より多いんですよ!
気をつけないとね!
by のらりくらり (2007-05-19 16:15) 

kaz_oo

>のらりくらりさん
お風呂で亡くなる方は交通事故より多いんですね・・・
ほんと気をつけないといけませんね。

家で溺死はしたくありませんし。
by kaz_oo (2007-05-19 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。